<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

わたしは我が儘者です 人といっしょにいるのは苦手

2020年01月29日 18時24分09秒 | Weblog
わたしは我が儘者です。だから、人といっしょにいるのは、とっても苦手。窮屈。縮んでいなくちゃならない。

わたしは我が儘者です。したいことをしていたい。だから、みんなと同じようにしているのは苦痛。ねじれてる。

わたしは我が儘者です。みなさんを苦痛がらせてしまいます。みんなが楽しみとしていることと違うことを楽しもうとして、あぶれる。

ああ、つくづくわたしは我が儘者です。一人でいるのが一番気楽です。離れたところにいて、一人遊びをしているときには、ほっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡詩 「指」 | トップ | 自分に嫌気が差しているときには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事