<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

小鳥が近くに来て鳴いています。

2024年04月17日 10時49分31秒 | Weblog

春の小鳥が近くに来て鳴いています。シジュウガラでしょうか。美しい声です。聞いているとシアワセになります。

麦畑の中を逝くと雲雀が鳴いています。ロマンチックになります。

こうして、小鳥が歌を聞かせてくれる地上に生きていられることを、嬉しく思います。

イヤなことを思い浮かべたりして暗い顔なんかしてちゃいけないなと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同共栄進化向上の全体生命... | トップ | 呼吸をしているわたし、それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事