<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

妻との間だってこうだからね

2019年07月05日 15時28分05秒 | Weblog

そして大きな顔をする。周りに大きな声を出す。自分ばかりが正義主張になりたがる。そんな正義者じゃないのになあ。

そんな全般的な反省をする。することがある。でも、また間違う。そして「おれは間違っていない」とまた開き直る。

ああ、間違いだらけだなあと思う。生涯間違いだらけだったと思う。常に相手を責める。責められるのが嫌なくせに。相手に非を見つける。

妻との間だってこうだから、ね。他人様の間に出れば、そりゃあもう。そりゃあもう、迷走迷妄の氾濫筑後川でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれが間違っていたからこう... | トップ | こうして老いた やっともす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事