<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

おれが間違っていたからこうなったんだろうな

2019年07月05日 14時55分43秒 | Weblog

おれが間違っていたからこうなったんだろうな、と思うことがある。それで相手を間違わせてしまったんだろうと思って、すまなさが湧き上がる。

夫婦喧嘩のこと、これは。

おれは、いい檀那じゃないのに、妻にはいい妻になっていてほしいと思う。そこからまず間違っている。

我が儘なんだなあ、つまるところ。己は我が儘を通していながら、相手には通させない。此処もヘンだよなあ。どうもヘンだよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この話はここまで。空しくなる。 | トップ | 妻との間だってこうだからね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事