<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ミサイルを飛ばすよりはマシ ぐうたらす

2022年10月10日 12時18分49秒 | Weblog

ミサイルを飛ばすよりはマシ ぐうたらす

落選の川柳、わたしの。

何処かの誰かさんたちは世界中を威嚇攪乱させようと計らってしきりにしきりにミサイルだのなんだの恐い物を飛ばしている。

でもそれらはどれも無意味。無価値。世界平和の逆走。

それよりはわたしのぐうたら生活の方がマシ。うんとマシ。

ぐうたらも無意味無価値だけど、ぐうたらは一人の範囲内。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりのきみの胡瓜の手の... | トップ | やがて行く国あり 遠く雷鳴す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事