<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

久しぶりの川土手サイクリング

2020年03月25日 13時33分42秒 | Weblog

久しぶりに、ほんとに久しぶりに、サイクリングをした。お

天気があまりにもあまるにも上等なのだ。

じっとしていられなかった。

だが足の筋肉が極度に弱っていて、力が入らない。困った困った❗

 

城原川の川土手を走った。一面、菜の花と大根の花が咲き乱れている。

 

麦畑では、雲雀の声が高く低く、飛び回った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀の観察は楽しい。楽しそう... | トップ | 明日はわたしの誕生日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥 (yukkuri)
2020-03-25 20:21:13
こんばんは
昔はチュンチュンと言う雀の声は良く聞こえていました。
雀の声はかわいいですね。
学校の春の遠足で田畑の間の道を通ると、ヒバリが啼きながら高く上がっていくのを見たものでした。

今、住んでいる所は林が有るのでまだいくらか鳥の声は聞こえます。
山鳩が多いですが、たまに山鳥が来ているようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事