<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

三月の晴れ間は三日と保たない。

2020年03月01日 10時21分55秒 | Weblog
晴れてくれないかなあ。からりと晴れてくれないかなあ。

雨は降ってはいない。空がどんよりとして重たく垂れている。

晴れたら?

晴れたら、買って来ているカサブランカの球根を、花壇に植え込みたい。深く掘って、有機肥料、有機培養土、落ち葉、籾殻をたくさん投げ込んで。

土が湿っていて、いますぐには実行できない。

三月の晴れ間は三日と保たない、という格言がある。その通りだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から三月、何かいいこと... | トップ | 今日は光の春。うひ、うひう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事