<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

もっと詳しく話してよ

2014年10月09日 14時08分39秒 | Weblog
宇宙交信のこと、もっと詳しく話してよ。

うん。右手の人差し指が電流を流しているときにはね、左手の手の平を大きく開いてアンテナにするんだ。

左手の場合も同じ。

宇宙送信しているときには左右の人差し指の腹がロケット基地になる。宇宙からの宇宙言語を受信するときには空へ高く上げた両手の手の平を大きく開いてアンテナにする。

びりびりびりとするからすぐ分かるよ。読み解きは瞑想に任せているんだ。コツはね、そう思って送信しそう思って受信する。

一体感を持って、ってことだよ。こことそこが連結しているってイメージをするんだ。思い遣りと思い遣りなんだ、これをするのは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人差し指の腹がする宇宙交信 | トップ | さぶろうは明日の峠を越えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事