<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

昨日は家の中の温度計でも26℃を差していた 暑かった

2018年05月15日 03時14分33秒 | Weblog

昨日は家の中の温度計でも26℃を差していた。外に出て殺虫剤散布をしていた。暑くて汗を覚えた。シャツが背中にくっついた。重労働をしているわけでもないのに、呼吸が乱れた。へとへとした。暫くは座り込んでいた。太陽がギラギラ照り付けた。蚊がうるさくつきまとった。夕方が来たらすっとした。日が翳って涼しくなった。体温調節が難しい。取り敢えず水分補給が欠かせない。天気予報ではこの先最高気温が30℃を超えそうだ。真昼間は外に出て行けない。農作業はお預けだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その気取りをしている様が笑... | トップ | 死ぬ不安よりもこれまで生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事