<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今日は冬野菜に施肥をして上げよう

2019年12月06日 09時40分51秒 | Weblog
上等の化学肥料を買い求めて来ましたので、今日は、気温が上がったときに外に出て、畑の冬野菜に施肥をして上げようと思っています。株元に生えている雑草を抜きながら。施肥は野菜の食事です。

中腰の姿勢ですることになるから、休み休みしながら。上等の化学肥料っていいましたが、わたしに上等の判断ができるわけではありません。値段が高かったというだけですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは愛しい時間 | トップ | 猫がネズミを咥えて来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事