<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

猫がにゃあにゃあ鳴く 僕は猫が嫌いだ その5

2018年04月26日 22時54分18秒 | Weblog

家族の者にこのことを告げると、それは高齢に達した猫がいよいよ最後の段階に来て認知症に罹っている証拠だといって、笑う。嫌われていることを認識できないでいるらしい。さて、どうしたものだろう。僕は猫は好きじゃないのだ。あれこれのことが気に食わないで、「するな」「するな」と叱りつけるばかりで、近くには寄せたことがないのだ。僕に嫌われていることくらい直感で分かるはずではないか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫がにゃあにゃあ鳴く 僕は... | トップ | 猫がにゃあにゃあ鳴く 僕は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事