<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

寒いなあ。手袋をしてても寒い。

2019年12月10日 08時19分09秒 | Weblog
寒いなあ。手袋をしていても寒い。手指が冷たい。気温4℃。でも、霜が下りているふうでもない。さ、お出掛けする。通称高齢者大学の社会交流実践発表会。今朝は幾分か出発が早い。集合時間のせいだ。我々のグループの発表が真っ先にある。

発表は午前も午後も続く。僕は飽き性。自己本位な人間。他のグループの発表を最後までじっと見ていられるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選をするのは、選者なんだから。 | トップ | こんなに美しくして見せたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事