<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今日までを生かされて来たんだから

2022年04月29日 09時42分00秒 | Weblog

文句を言わないようにしようね。不平を言わないようにしようね。逆恨みしないようにしようね。

 

今日までを生かされてきたんだから。

 

これまで大切にしてもらったことを忘れないようにしようね。

 

何が起きても、それを恨みにしないように。

 

うん、地球に住んで太陽も星も月も見てきたんだからね。

 

美しい大空と美しい海と山とを見てきたんだからね。

 

消えて行くときにはすうういと消えて行こうね。有り難う有り難うを言いながら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴となった。一気に気温が... | トップ | 風が強いなあ。春の嵐だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事