<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

これから人間になろうとしている国があります。

2024年06月22日 17時19分17秒 | Weblog

これから人間になろうとしている願いの国があります。願いだけが丸くなってうずくまっています。

一列1000うずくまりが1000列あります。

みんな、人間に生まれたい、人間に生まれたいを呟いています。

 

ところが、なかなか順番が進みません。このごろは結婚する人が激減しているからです。結婚しても子供を作りたがりませんから。

いよいよ順番が来たら、その国を飛び立って行きます。

臨月のお母さん探しが始まります。好きなお母さんお父さんを選べます。

このカップルにしようと決めたら、お腹の中に入ります。

わたしもそうして来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーマスクメロンが初なり | トップ | 我が家の夕食はたいがい7時から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事