<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

どうなることかと案じた どうやら落ち着いた

2017年12月30日 02時14分59秒 | Weblog

どうなることかと恐れた。どうやら落ち着いた。夜中、じわじわじわと下腹がせきだして来た。締め付けられるような痛みが続く。おまけに吐き気も強まって来た。トイレに行って毒素になるものを排出しようと力むが、びくともしない。脂汗が滲む。食中りでもしたのだろうか。何度も行く。雲智が少しだけ活動をみた。少し楽になった。大事を採って胃腸薬の粉薬を飲んでみた。次第次第に治まって来た。救急車を呼ぶ羽目になったらどうしようかと思った。呼ばずにすんだ。ほっとした。このごろやや食い過ぎているのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が落ちないと一日は終わら... | トップ | 詩「おんなのひとのおっぱい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事