<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

わたしにわたしのエネルギー源を提供してくれるものがある 日に三度も

2018年05月15日 12時06分30秒 | Weblog

にんげんを動かすエンジンの燃料補給はほぼ一日に3回となっている。口から食うとそれが燃料となる。これでエンジンの回転ができる。

人間にエネルギーを提供してくれるものがある。それを食料と呼ぶ。食料自体はお金を要求しない。要求するのは、別物である。お金を手にするのは食料ではない。

有り難いなあと思う。わたしにわたしのエネルギー源を提供してくれるものがある。有り難いなあと思う。日に三度もわたしに、わたしが必要なエネルギーを提供してくれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の実ジャムが美味しい美味... | トップ | 明日のわたしの姿かも知れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事