多病息災発達障害者こよりの日常

両手で数えきれない障害と持病を抱えつつ毎日元気に活動中。発達障害の息子たちの子育ても終え、悠々自適の毎日です。

東急ハンズに行きました

2017-08-25 11:51:36 | 買い物
ネットで 「東急ハンズメッセ」の お知らせが来ました。


ネットショップでも セールはしているとあったので、


のぞいてみましたが、「在庫なし」ばかり。


昨日は 名古屋に 行く用事があり、そこから 東急ハンズまでは


地下鉄で すぐ。


ためしに 行ってみましたが、すごい人・人・人でした。



人の少ない売り場を 見て回りました。


電車で帰るし、またゲリラ豪雨にあったら どうしよう、


一つか二つ小さいものだけ買って帰ろうか、と思ったら


「200円で 配送します」との アナウンスが。



レジまでの 行列がすごいので、商品を見たくても


その人波には 入れないし、身動きもできない状況でした。


会計を済ませて、配送受付に。


住所書いて 200円払って、手ぶらで帰ってきました。


半額は当たり前、中には破格の値段の物もあり、


皆さん 真剣に 買い物してました。


ゆきひら鍋の大きめのが 欲しかったけれど、


その売場まで 人かき分けて 行く元気はなかったです。


次回また チャンスがあったら、お鍋見にいきたいです。









治療のための精神分析ノート
クリエーター情報なし
創元社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異文化との関わり | トップ | 高等特別支援学校での3年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事