The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『Mary Poppins Returns』 2018 情報少し

2018-09-12 | 映画
“Mary Poppins Returns” 2018

Walt Disney Studio Motion Pichers

懐かしいですね~。
あの「メリー・ポピンズ」の続編が製作公開になります。

前作は1964年製作でジュリー・アンドリュースの主演でした。  
細かい点は忘れていますが、心温まる内容で挿入歌も楽しかった思い出があります。
歌は今でも覚えていますよ。 ”Supercalifragilisticexpialidocious” その他 歌えちゃったりもしま
す(歌うなッ!?)

で、そんな作品の続編ですが、前作から25年後の大恐慌時代のロンドンが舞台になるようです。
前作の子供達も大人になり子供を持つ状況下に突然悲劇が訪れ、そんな彼らに人生の喜びを取り戻さ
せる為に再びメリー・ポピンズがやって来る・・・・というのが大まかなストーリーの様です。



キャスト:
監督:ロブ・マーシャル
脚本:デヴィッド・マギー
出演;
メリー・ポピンズ:エミリー・ブラント
ジャック:リン=マニュエル・ミランダ
マイケル・バンクス:ベン・ウィショー
ジェーン・バンクス:エミリー・モーティマー
アナベル・バンクス:ピクシー・ディビーズ
ジョン・バンクス:ナサニエル・サレー
エレン:ジュリー・ウォルターズ
ウィリアム・ウェザーオール・ウィルキンス:コリン・ファース
トプシー:メリル・ストリープ
バルーン・レディー:アンジェラ・ランズベリー
ミスター・ドース・ジュニア:ディック・ヴァン・ダイク












もう何と申しましょうか、のけ反る程に豪華で贅沢な出演者です。
ウィショー君(ヒゲ!)を始め、コリン・ファース様(又”様”付け)、メリル・ストリープ、アンジェラ・
ランズベリー迄!!
そして、前作にも出演していたディック・ヴァン・ダイクも出演しているなんて・・・・。
因みに、デイム アンジェラ・ランズベリー、ディック・ヴァン・ダイク共に御年92歳ですって!!
そう言えば、前作でのディック・ヴァン・ダイクのアクセントが不思議で何時までも耳に付いてしまった事を
良く覚えています。 どうやら当時英国下町アクセントを勉強したにもかかわらず大失敗だったそうですけど
ね(笑)

↓ Official trailer
https://youtu.be/71MgehqgxwI

公開は、
2018年12月19日米国公開
2019年2月1日日本公開予定    との事です。

こんな豪華な出演者、見逃せないですね。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Abi)
2018-09-12 21:18:57
わあ!見たい!豪華ですね、、、、
歌、歌っちゃいけない?歌えるの多いですよ。ミュージカルってイマイチ苦手なんですけれど(歌ってないで早く台詞言え!って
せわしい人間です。)鳩に餌あげようってのもありましたよね?
ジェシカ・フレッチャー92歳なんて!
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2018-09-12 22:03:01
Abiさん、こんばんは。
ね~、凄い豪華なキャストですよねぇ。やっぱり見逃せないですよッ!
やっぱり歌えちゃいますか? いえいえ歌っちゃって下さい(笑)
ただ、今回はミュージカルではないと思いますが、どうだろう?

ジェシカ・フレッチャー、ですよね。 何時ぞや字幕版で再放送していたので チラッと観ていまし
た。 昔観ていた吹き替え版とは大分イメージが違ってましたね。
外国の俳優さんは年齢にも負けず頑張っていらっしゃる方が多く感動します。
返信する
Unknown (モグモグ)
2018-09-13 13:03:49
すみません。記事と関係ないのですが、ホワイトチャペルS2で終りですかね。来週から、違う番組のようですが。 やっぱり結構エグいドラマですが、面白い(人でなし?)。今から益々面白くなるのに。
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2018-09-13 16:57:15
モグモグさん、
ホワイトチャペル、どうやら今回もS2迄みたいですね。何故なんでしょう?
以前再放送した時はS3迄ちゃんと放送したのに・・・・。 途中で打ち切られるとイラ
イラしますよね。
S4に至っては未だに放送されず・・・・。消化不良です(怒)
何だか最近某AXNミステリーはどうもアレですね...。
返信する
Unknown (モグモグ)
2018-09-13 20:32:03
S2で終りなんですか。わたしは、WOWOWを一ヶ月だけ契約して、S4迄頑張りました。3、4はちょっと辛いですからね。もう一回見るの楽しみにしてたのに、残念です。とにかく、連続ものは、きちんと終りまで放送して欲しいです。AXNミステリー、日本ドラマを、入れないと契約取れないんでしょうかね。 何だか、ネタ切れのような…。
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2018-09-14 10:08:58
モグモグさん、
番組表を再確認しても 今回はS2迄しかでていませんね。
そうそう、モグモグさんはS4迄ご覧になったと以前伺っていました。
兎に角シリーズ物で製作されている分はちゃんと最後まで放送して貰いたいモンですね。
放送権が取れないのか、視聴率を見ているのか分かりませんが、番組編成上無理やり再放
送している場合もある様も思えます。楽しみにしているファンの心情をもう少し把握して
もらいたいもんですね。
返信する

コメントを投稿