The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

実写版『美女と野獣』2017

2017-02-25 | 映画
”Beauty and the Beast” 2017
Disney Movie

もう少し後にアップしようと用意していたのですが、現地時間2月23日にロンドンのスペンサーハウス
でプレミアイベントがあったので、予定を繰り上げました。

エマちゃん(←馴れ馴れしい)のドレスが素晴らしくて、各メディアでも”real princess”と評されて
いましたね。 ダン・スティーブンスも素敵です(髭だけど・・・)

以前チラッと書きましたが 実写版『美女と野獣』日本での公開はは4月21日からとなります。

色々と画像等が出そろって来ましたので一応載せて置こうと思います。
兎に角配役(特に脇)が贅沢、豪華で驚きます。



監督 : ビル・コンドン(”Dreamgirls", ”The Fifth Estate”、”Mr.Holmes等を手掛けた監督
でもあります)
脚本 : スティーブン・チョボスキー

出演 :
ベル : エマ・ワトソン
野獣/王子 : ダン・スティーブンス
ガストン : ルーク・エヴァンズ
ルミエール : ユアン・マクレガー
コグスワース : サー・イアン・マッケラン
ル・フウ : ジョッシュ・ギャッド
モーリス : ケヴィン・クライン
ポット夫人 : エマ・トンプソン
マダム・ド・ガルドローブ : オードラ・マクドナルド
チップ : ネイサン・マック
ガデンツァ : スタンリー・トゥッチ

かなり多くの英国俳優で占められていますね。
(野獣を始め殆どのキャラクターがCGで声の出演が大部分を占めるとは思いますが声だけでも
豪華版ですもん)
ダン・スティーブンスは”The Fifth Estate”「世界から狙われた男」で、又サー・イアンは
”Mr. Holmes”「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」 でコンドン監督とはお馴染みだった訳ですね。
(TFEで思い出したけど、ジュリアン・アサンジ氏は今何処でどうしているんだろう?
閑話休題)


主題歌は アリアナ・グランデとジョン・レジェンドがデュエットしています。

 

 

 

 


↑ 最後にやっと王子様出てきました。


エマ・ワトソンは本当に美しい大人の女性に成長しましたねぇ(オバサントークか?)
ダン・スティーブンスは”ダウンドン・アビー”の頃はチョットふっくらしていましたけど、最近
キリッとしてきましたね。 男っぷりが上がったみたい。
個人的には外見より”声”が好みなんです(又”声” か?)ベネディクトもローレンスも”声”
が重要ポイントですから・・・ムフフ。
でも、せっかくの声が野獣の時はドスが効いてるというか、凄い声・・・

丁度TVドラマ”Legion”を見たばかりなのですが、このところダン・スティーブンス来てますね。
(”Legion”に関しては 次か近い内に感想書くつもりです)

友人から誘われていてどうしようか迷っていたのですが、映像も美しいし、何しろ出演者が豪華
過ぎで これはやはり押さえておかなければ・・・って感じかな?

Trailerはこちらから

Official trailer #1
https://youtu.be/SqQvZ_VUtg8

Official trailer #2
https://youtu.be/DRoQfD5demw











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (dico)
2017-02-26 10:34:02
こんにちは。
これは私もチェックしていたのですが追いかけきれずにいたので
まとめてくださって感謝です。ありがとうございます!
ポスター画像も王子だけ見つけられなかったので本当に嬉しいです。

このエマちゃんは可愛かったですね。
ダンさんはもちろん、ルーク・エヴァンスやサー・イアンまで揃っているのですから
私は絶対に観に行きますわよ~(笑)
先日、スポットでミュージカル部分を見ましたが
ディズニーらしい楽しいミュージカルになっていました。

ところでダンさん、来てるんですか?それは嬉しいですね。
野獣の声、私も思いましたよ。すげー声(笑)
凛々しい王子さまは最後まで出てこないんですよね・・・(悲)
Legion、ご覧になったのですか?今月から始まってるんですよね。
羨ましいですー。ぜひぜひ感想をお願いいたしますね!
返信する
>ありがとうございます! (Ocicat)
2017-02-26 16:07:34
dicoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰して申し訳ありません。
なんか久々に悩みこまなくて良さそうな映画みたいで楽しみですね。
そうそう、あの王子様のポスター、遅かったですね。 出し惜しみ?
あ、やっぱり観に行かれますね。 ワタクシも段々乘って来たので行きます(断言)

>ところでダンさん、来てるんですか?
え? 私何書いたかしら?って記事見直しました。
もう何でしょうねぇ、又やらかしましたね。 いえね、「来てます」ってのは、「キテマス、キテマス。
つまり”波がキテル”って云うつもりだったんですよ~。 もう本当に誤解を招く様な書き方してし
まってスミマセン(大汗) 日本語難しいアルネ。
でもでも、もしかして「美女と野獣」の日本プレミアに来るかも・・・(久々に”言霊”?)

Legion、凄~く面白いですよ。 お忙しいでしょうけど是非是非ご覧になって下さい。
Huluで今のところ3話迄見られるし、毎週一話ずつ追加配信になりますよ。
久々にのめり込んで あっという間に3話見終わりました。
ダン君(又馴れ馴れしい)凄いです。 脱皮した(?)というか一皮剥けたというか、兎に角”新生”
ダン・スティーブンス”です。

「シャーロック」マラソンお疲れ様です。
私の方はどうも気合が入らず なかなか先に進めません(汗&涙) 途中で断念するかも・・・
返信する
笑わさないでくださーい (dico)
2017-02-26 18:13:47
再びこんばんはです。
お返事読んで爆笑しちゃったじゃないですか。
来てる←多分、波がきてるのかな?とは思いましたが・・・
それよりもYam Yamさんのリアクションに爆笑しちゃって・・・
なんで急にチャイニーズーー!

それにしてもダンさん、ひと皮むけましたか。
ダウントンアビー以降、何となくパッとしなかったような気がしたので
これでまた盛り上がってくれると嬉しいです。
日本プレミアに来てくれたら最高なんですけどね。

ところで、Huluでも配信されてるのですか。
ここのところ全然チェックをしていなかったので早速見てみます。
ありがとうございました~
返信する
>笑わさないでくださーい (Ocicat)
2017-02-26 19:18:32
dicoさん、おいでませ!
あ、良かったです。 ご理解頂きましてありがとうです。
えー、チャイニーズ(笑) 何か頭がオカシイのかも(汗)
インターナショナルなのだ!としておいて下さい。

やだ、dicoさんHuluで配信ご存じなかったんですか? もう勿体ない。
いや~、何と言うか別人ですよ、マシューとは。 
弾けてますね。 なんか以前より若返ったみたいにも見えましたもん。
そして、何といってもアメリカンアクセントがバッチリ! それもあって尚さらこれまでとは別人に見
えるのかもです。
ちょこっとネタバレしますとね、ボリウッドダンスが良いんですよ~。 凄く動きが良いんですね。
可愛いですよ(笑)
兎に角流石マーベル、TVドラマとは言えお金かけてるな~と驚きます。
ただ、かなり混乱しますよ。 最初は何が何だか・・・(汗)
あ、余り言わない様にしますね。
兎に角ご覧になったら感想聞かせて下さいマセ。
私も近い内に書くつもりです。(TSTが行き詰まっているもんで)
返信する

コメントを投稿