みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

よいお年を!

2007-12-31 00:25:20 | 日記・エッセイ・コラム

  Dsc02376  Dsc02372Dsc02374_2Dsc02381Dsc02388

①「今年最後はモデル立ちで決めてみました。」(にゃんた)

②「お立ち台があると、つい立っちゃうのよね。」(みーみー)

③「そうじだかなんだかしらないけど、早くえさくりくり。」(ぶっちゃん)

④「ああ~、はらいっぱいだー。幸せらー。」(ぶっちゃん&にゃんた)

⑤「ちょっと、あんたがどきなさいよっ。」(ぶっちゃんをうざがるみーみー)

大掃除やら何やら、猫の手も借りたいけど、ねこ軍団は通常営業マイペース。年末年始も関係ないようです・・・。

楽しいことも、悲しくてつらいこともあったけど、おかげさまで、無事一年が終わりそうです。

しんどいとき、KさんやSさんの残していった「みみこさんはずっと生きていて」というメッセージを心に思い浮かべてここまで来ました。

来年も、弱音吐きつつも、生きていることに感謝して、楽しんで生きていこうと思います。

今年もいろんな方々に本当にお世話になりました。

お世話になった方々、つたないブログを見てくださった方々、コメントをくださった方々、

ありがとうございました!

どうぞよいお年を。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (よぎょ)
2007-12-31 16:41:33
私は大掃除の真っ最中で、イヤになってブログめぐりをして遊んでいます。こんなんで夜までに片付くかしら。

今年はみみこさんに会えてよかった。
今年もなんとか行き抜きました。来年も、こうしてこちらで年末のご挨拶を述べたいと思っています。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです~♪
返信する
よぎょさん (みみこ)
2007-12-31 21:47:52
大掃除、おつかれさまです。
疲れますよね。。。

私もよぎょさんに会えて、本当に良かった!
来年もまた年末にこうやってコメントしあいましょうね。
よぎょさん、応援しているからね!
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もいろいろと有難うございました。 (蝦夷鮑)
2007-12-31 22:38:54
大腸カメラの件についてのメール、読んでいただけたでしょうか?
良いお年をお迎えください。
返信する
アケオメっす! (Kたせ)
2008-01-01 01:54:38
今年もいっぱいいっぱい滑りましょうね(^^)
Bで待ってます!!
返信する
蝦夷鮑さん (みみこ)
2008-01-01 22:03:35
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、メールへの返信、遅くなってごめんなさい。
大腸検査、恐るべしデス!
でも、いつかチャレンジしないとなあ。。。

お互い良い一年にしたいですね。
体いたわりながら、マイペースでいきましょう!
返信する
Kたせさん (みみこ)
2008-01-01 22:06:56
おめでとーございます。
今年もよろしくです!

年末年始、思いっきりダラダラしまくっている私です。反省・・・。
明日は滑りに行こうと思っていますが、さて、どうなることやら。
Bの雪はいい感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿