みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

よくがんばった!コンサ

2006-12-29 17:10:49 | スポーツ

  Dsc00646_1108no2Dsc01134_1

年末だろうが何だろうが、いつもマイペースなねこのみなさん(左から、にゃんた、みーみー、ぶっちゃん)

今日の私・・・年賀状は夫のがんばりでなんとか終了。私はダラダラ期に入り、大掃除も全く進まず。松居一代さんに来てほしいです。

コンサ、負けました。

天皇杯 準決勝、ガンバ大阪戦、1-2でした。ガンバ2点目は、オフサイドじゃないの?と疑問もあるけれど、でも、負けは負け。

ほんとによく頑張ったし、惜しかった。主力が何人も欠け、大物もいないなか、よく守り、よく攻めました。

胸を張って、北海道に帰ってきて欲しい。

そして、来期こそJ1昇格だ~!

それから、柳下監督、本当にありがとう。3年間、おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったよね~! ()
2006-12-29 20:02:40
だんながコンサ好きなので、時々連れて行かれます(笑)
でも、今年は高校野球に始まり、ファイターズ、
コンサの天皇杯と、元気をくれる出来事がたくさん、ありました。
この元気がみみこさんの元に、みんなの元に、
そして、私の元にも^^いっぱいいっぱい、やってきて、
来年も過ごせますように!
休みに入りましたが、疲れは少しずつ、取れていくと
いいね。
良いお年を!
返信する
私はJリーグ元年には熱心にサッカーを見ていました。 (よぎょ)
2006-12-30 18:40:26
やはり地元なのでガンバを応援して、いました。ファンブックみたいなのも買って、選手の名前を覚えました。
でも翌年から選手の入れ替わりが多くて訳が分からなくなってサッカーを見なくなっていきました。
その頃はガンバって弱かったのにね~。ゴールキーパーの本並さんが気の毒だったくらい。今は結構強いみたいですね。いつの間に?って感じです。

私も掃除イヤになってやりかけでPCに逃避しています。

どうぞよいお年を^^。
返信する
猫のみなさま、本当に (うわばみ)
2006-12-30 19:42:37
世間がどうでも我関せずで素敵です

うちもすごいありさま
いつも、松居一代さんが遊びに来てくれないかと
そればかり思っております

良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する
Mちゃん (みみこ)
2006-12-30 23:55:47
だんなさん、コンサ好きなんですねー。
いつかドームで待ち合わせして、一緒に応援なんてできるといいですね。

数日前の夜、たまたま小田和正の番組を見て、Mちゃんのこと思い出していました。
いつもあたたかく見守って、励ましてくれてありがとう。

Mちゃんにとって、来年はさらにいい年でありますように!
よいお年を~!
返信する
よぎょさん (みみこ)
2006-12-31 00:05:53
サッカーは野球以上に選手の入れ替えが激しくて、監督もころころ替わることが多いから、わからなくなっちゃいますよね。
でも、今ガンバは代表クラスの選手が何人かいるし、強いですよー。
今はコンサから行った播戸くんもがんばってます。
元旦は、レッズ戦ですね。

今年はよぎょさんやいろんな方々とブログを通して出会えて、本当に良かったなって思います。
お互いまだまだ生きていきましょうね。
よぎょさん、よいお年を!
返信する
うわばみちゃん (みみこ)
2006-12-31 00:17:12
ついに松居一代さんは現れず、今なんとか大掃除ならぬ小掃除を終わらせました。
きっと松居さんが見たら、松居棒でチェックされ、「これなに?」って怒られそうですが・・・。まあ、よしとしよう。

うわばみちゃんにとってもいろんなことがあった年でしたね。
来年はお互いどんな年になるでしょうか。
体大事にしながら、できることこつこつとやったり、楽しんだりしていきたいですね。
まだまだ生きていきましょう!

京都の年越し、お正月、なんだかあこがれるなあ。
どうぞよいお年を!
返信する

コメントを投稿