みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

三連休もボード三昧

2007-12-23 22:24:37 | snowboard

B23

B22_2

Dsc02345

①今日はピーカンでした。米粒のように見えるのは、滑っている夫です。

②昨日は雪模様でした。いい雪が積もっていて、ひろちゃんたちも一緒で楽しかったー。

③段ボール箱からメリークリスマス!(みーたん)

今日は、年に一度の競馬day、有馬記念の日。大好きだったライスシャワーが亡くなって以来、競馬はしなくなったけど、有馬記念だけは特別です。今日は同じ女性として牝馬を中心に、そして、応援馬券で道営の星コスモバルクをすこーしだけ買いました。結果は、ダイワスカーレットは来たけど、マツリダゴッホ(すごい名前・・・)は買ってなくて、大はずれ。しかも、あまりいいレースでもなかったけど、それでも、年末だなーとしみじみ感じました。そして、M-1。ちょっと意外な展開だったなー。

雪が積もったら、私の生活はボードを中心に回ります。

ボードは趣味とか好きとかを超えて、今では仕事などと同様に、生活の一部になっています。

そんなことで、昨日も今日もボードでした。

昨日はなんと!このブログとリンクしてもらっているひろちゃんとそのお友だちとBスキー場で滑りました。

ひろちゃんは、さりげないかる~い板さばきがすごくかっこよかった。

そして、私が「えっ?」って思うようなところもスッと行っちゃうし、なによりすごく楽しんで滑っているところがまたすてきでした。

いろいろといい影響受けて、私もまたモチベーションが上がりました。

楽しい一日、どうもありがとうございました!

そして、またよろしくです!

さらに、今日も夫とBスキー場へ。

新しい雪はなかったけど、今日も楽しかったー。

満足、満足。

さて、明日はクリスマス・イブ。

私がサンタさんにお願いしているのは、炊飯器。

そして、夫からのリクエスト・メニューは牡蠣の入ったキムチ鍋。

なんとも所帯じみている私たちです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美唄ガイド、ありがとうございました。 (ヒロ)
2007-12-23 23:51:17
めーーーーーーっちゃ楽しかったです!
かなり満足でした。
オイラも3連チャンですべりました。
さすがに疲れました・・・。
あの首から落ちたやつ、めっちゃ痛いですw
またよろしくおねがいしまーーす。
返信する
ひろちゃん♪ (みみこ)
2007-12-24 00:07:13
こちらこそ、ありがとうございました!
私もめっーーーーっちゃ楽しかったです!

あの首から落ちたのは、かなりの段差だったから痛かったと思います。
早く良くなりますように・・・。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
こんにちは! (たく)
2007-12-25 09:33:29
ヒロちゃんにくっつき虫でお邪魔しましたー!!!
3日間滑ったんですね♪すっごく羨ましいです。。。
パウダーで遊んだのではなく、かなり遊ばれたような気がしますが、満喫できました♪
行く機会があれば、また一緒にお願いしまーす☆

返信する
たくちゃん (みみこ)
2007-12-25 23:01:00
先日は、ありがとうございました。
疲れはとれましたか?
美唄で楽しんでもらえたようで、良かったですー。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
これからも、どうぞよろしくー。
あ、それから、関西食いだおれツアーの際は、ガイドよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿