みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2017.7.28 診察

2017-10-07 22:20:18 | 抗がん剤治療終了

夏の診察。

いつものように、採血をし、主治医と最近の体調など話をして、冬の診察の予約をして、終了。

後日、郵送されてきた検査結果は今回も「特に問題ありません」とのこと。

何年経っても、ホッとします。

それでも・・・、この結果、結構増減が激しい気もするのですが、どこまでが基準値内なのか、いまひとつわかりません。

次の診察の時に、ちゃんと聞いてみたいと思います。


テストステロン 0.31(前回0.26、前々回0.16、前々回0.20、前々々回0.28)

アンドロステンジオンRIA 0.83(前回0.95、前回0.62、前々回0.66、前々々回1.23)

DHEA~s 309(前回273、前回222、前々回340、前々々回184)

例年はGWには夏旅の予定を立てるのですが、今年はにゃんずのことがなんだか気がかりで予約せず。でも、それで正解でした。なので、夏休みは定山渓温泉のちょっといいホテルのちょっといいお部屋でお泊り。こういうお休みもなかなか良かったです。


冬にお世話になっているニールさん&ウエさんの定山渓にあるお店でひとやすみ。バウムクーヘンソフト、おいしかったです。


元気出すぞー!で、サムゲタン。おいしかったな。


この子については、また今度。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿