みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

バリ旅行記~アフタヌーン・ティー編

2008-08-02 23:05:31 | バリ旅行記

Dsc02805    Dsc02808Dsc02840Dsc02850Dsc02841_2

①フルーツはなくなった分毎日補充されていました。一人で、大好きなフルーツをムシャムシャ食べてました。幸せ。

②フレッシュ・ジュースはうまい!ピサン・ゴレン(バナナを揚げたもの)もうまい!

③アイス・カフェオレは他のお店で頼んでも、こんな感じで分かれていることが多かったような・・・。

④バリ・コーヒーもこゆくておいしいです。この日のおやつは黒米のおもちみたいなものでした。

⑤夜、カクテルパーティーで出されたアラックのオレンジ・ジュース割りを差し入れてくれました。アルコールが飲めない夫の分まで飲んじゃいました。アラック自体は結構強いです。

カユマニスで嬉しかったのは、一日1回好きな時間にヴィラでアフタヌーン・ティーが楽しめること。

好きな飲み物にちょっとしたおやつがついてます。

しかも、ヴィラにはおいしいカユマニス・クッキーが常備されていて、夫はほぼ一人で食べちゃってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿