みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

ねむくな~る、ねむくな~る

2006-05-23 21:24:45 | neko

    Dsc00790_1Dsc00792_1Dsc00793_1

①毛づくろいして、きれいにしなくちゃ。せっせ、せっせ。

②なんだかねむいにゃ。

Dsc00794_1Dsc00796_1③④ごろにゃ~ん。ぐーぐー。

⑤みみこ、おこさないでよ(この無防備な後頭部が好き。by みみこ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫様達、本当に可愛いですね。ペットと過ごしてい... (あひるのガー)
2006-05-24 09:51:05
私は、プランターで三ツ葉を飼っていますよ。北海道に自生しているあの三ツ葉です。
5,6年前に持ってきて植えたのが、まだ生きています。流石に野生種は強いですね。まるで野生児だった私のようです。
返信する
にゃ~~~~~!! (うわばみ)
2006-05-24 13:28:15
可愛い♪可愛すぎます☆☆
食べてしまいそうです
うううう…可愛い、撫ぜたい、さわりたい
寝ている猫の肉球を襲うのが大好き!
返信する
あひるのガーさま (みみこ)
2006-05-24 21:37:20
親ばかなんですけど、うちの猫ちゃん、かわいいんです。癒されます・・・。
三ツ葉!確かにたくましくて、かわいくて、いいですよね。緑も好きです。
そうそう、三ツ葉って東京とか横浜とかでは少ないのでしょうか??
こちらでは、四ツ葉や五ツ葉なんていうのも結構あって、にゃんたのさんぽをしながら、時々探してしまいます。
返信する
うわばみ姫さま (みみこ)
2006-05-24 21:40:29
こんばんにゃ!
肉球かわいいですよね。
私もよく寝ているところを襲って、ぷにぷにしちゃいます。
ねこねこパワーでお互いまったりいきましょ~!
返信する

コメントを投稿