みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

帰ってきました

2013-08-02 21:39:01 | バリ旅行記

Dsc00024 Dsc00088Dsc00087

①長距離の飛行機の旅は年々しんどい・・・。でも、こんな風景を見ると、やはりテンション上がります。

②じゃらんじゃらん中。バリの通りはいろんな意味ですごいペースで変わってます。個人的にはちょっとさみしい。

③今回もバリごはん、おいしくいただきました。

今年もなんだかんだ言いながら、バリに行ってきました。

親、にゃんずやまわりのみんな、もちろん自分自身もなんだかんだ言いながらも元気だからこそ、行くことのできる旅。

お金や時間にも限りがあるけれど、旅に出られる時は出たいなあと思っています。

今回の旅でも、放電&充電をしてきました。

でも、明日からの社会復帰(仕事)はちょっと心配です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿