みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

ちょっとひと休みのつもりが・・・

2007-03-30 22:05:09 | 日記・エッセイ・コラム

  HakuchoYukkejanramen

①小さくて見づらいけど、白鳥がやってきました。春です。

②今日のお昼に食べたユッケジャンラーメン。ラーメンを食べた後、ごはんを入れて、二度おいしいランチでした。

年度末というより年度始めに入りつつある職場。

忙しいには忙しいのですが、その合間をみて、今日は休みを取りました。

年度末業務やら送別会やらの疲れや、休日ボードの体の疲れがだいぶたまっているように感じたので、仕事はちょっと後回しにして、ゆっくり体を休ませようと思ったのです。

が・・・、たまった家事をちょこちょこしたり、ちょっと本屋に行こうかなのつもりがだいぶ長居しちゃったり、そのあとちょっと歌っちゃったりもして・・・。

結局、疲れ果てて帰ってきちゃいました。

体はあまり休まらなかったけど、なかなかとれない平日の休日、満喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿