みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2010.10.25 診察

2010-10-26 21:19:48 | インポート

Dsc02898101023_095501100919_125102

①ヒーター前のふわふわおざぶが最近の巣になっているにゃんちん。ぬくぬくしすぎでこんな顔になっちゃいました・・・。

②23日土曜日はサッポロファクトリーのアトリウムで出店してました。私は仕事のため、中抜けしてましたが、たくさんの方々に見ていただき、さらに購入もしていただいたようです。ありがとうございました!

時々男性の方がパッと見てにやりとしながら何枚か購入してくださるのが、私の中では超萌え!なのですが、老若男女問わずいろんな方とお話できるのもこういうイベントのとっても楽しいところです。声をかけてくださったお客さま、クリエーターのみなさま、どうもありがとうございました。

③寒くなったら、お鍋もいいけど、スープカレーもね!ぽかぽかあったまります。

今日は「初雪の日」となりました。

みぞれのような雪でしたが、雪が降ると、嬉しいような、もの悲しいような、なんとも言いようのない気持ちになります。

今年もあと2ヶ月くらいなんだなあと思ったりもして。。。

この2ヶ月でやり残したことをちゃんとしておきたいものです。(と言いながら、毎年、やり残しまくっているのですが)

さて、昨日、診察に行ってきました。

目的は、8月に採血した血液検査の結果を聞くことと、12月に予定しているCT検査の予約です。

血液検査の結果は、以下の通りでした。

DHEA~s 1670(前回1764)

アンドロステンジオン 1.6(前回1.02)

コルチゾール 6.3(前回11.4)

ACTH 19.9(前回14.5)

8月なので、治療がすっかり終わったわけではない段階での結果ではありますが、前回と大きく変わるところはなく、問題なしです。

薬を飲まなくなって、体調は変わったかどうか、主治医たちに聞かれましたが、う~ん、変化は感じません。

次回は、12月。CT検査と、その結果を聞くための診察に行ってきます。

その頃にはすっかり雪景色なんだろうなあ。

なんだか毎日ワタワタしていて、一週間がとっても早く感じます。

そんななかでの「初雪」。

ちょっと気分が切り替わった気がします。

冬モードに一気に突入です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診、お疲れさまでした。 (トマト)
2010-10-27 15:12:22
経過がいいようで、何よりです♪
とうとう雪が降ってきましたね。
今年も残り2ヶ月なんだなーと思うと、焦る気持ちや落ち着かない思いがあります。
もうすぐお会いできますね(^-^)
返信する
トマトさん (みみこ)
2010-10-27 21:50:57
コメントありがとうございます。
診察は予約していても、いつもかるーく2時間待ち。
それがえらい疲れるんですが、検診は大事ですね。

雪、来ましたね~。
早いもので今年もあと2ヶ月。
掃除しなくちゃとか、年賀状がぁとか、仕事がぁとか、シーズンインの準備がぁとか、いろいろ焦るだけで、全く体は動かず。

とりあえず、今週末トマトさんやみなさんにお会いできるのを楽しみにあと数日がんばります。
返信する

コメントを投稿