みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

旭岳

2012-09-09 23:03:19 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc05931 Dsc05923Dsc05917

①しゅっぱ~つ!

②③いきなりシマリスに会いました。か、かわいい・・・。

Dsc05938 Dsc05942Dsc05950

④いいロケーション!結構かっこいい山だなあ。

⑤頂上では、友人がその場で作って、ホットケーキとお抹茶をごちそうしてくれました。おいしかったなあ。

⑥ゴロゴロジャリジャリ道に心身共にクタクタの下山。でも、いい1日でした。

山なかまに誘われ、久しぶりに旭岳に行ってきました。

とはいっても、冬にボード背負って登る時は、山頂までは行かないので、頂上まで行くのは実は初めて。

ロープウェイを使うので、まだ楽なのだとは思うのですが、久しぶりだったり、石がゴロゴロジャリジャリしている山道が慣れなかったり、と歩くのはなかなかきつい。

それでも、やっぱり山はいいですね~。

天気も良くて、なかなかに良い山行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿