みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

もうひとふんばりっ!

2008-07-13 18:06:56 | 日記・エッセイ・コラム

     Dsc02720 Dsc02702Dsc02703Dsc02664Dsc02674

①ラベンダーの花が咲き始めました。最初小さな2株だったのが、少しずつだけど大きくなってきました。

②食べかけだけど、夕張メロンです。甘過ぎってくらい甘いです。

③この無防備な後頭部がかわいい!(にゃんちん)

④う~ん、天使の寝顔。(箱入りみーみー)

⑤しろくまのぬいぐるみ?(ぶっちゃん)

ちょっと仕事が忙しいです。

できるだけ家に持ち帰ってまで仕事はしないようにしているけど、今はやむなくお持ち帰り。(涙)

でも、今週の山を越えれば、少しは落ち着きそう。

なんとか乗り切って、少しのんびりできるといいなあ。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様! (i/u。)
2008-07-14 13:58:44
無理せず頑張ってください~

来週から大通でビアガーデン始まります~
いつも話で終わっていて実現しないけど、
プハ~と一杯飲みに行きましょう~(●^o^●)
返信する
お疲れ様です~。 (よぎょ)
2008-07-14 19:08:22
くれぐれも睡眠は充分とって、疲れを貯めないようにしてくださいね!

今北海道は一番のいい時期かな?
ラベンダーもそろそろ見ごろ?
富良野・美映の安いツアーを見つけたので母に勧めてるんですが、8月ではもうお花畑は遅いかなあ?
去年だったか、夕張で夕張メロン食べたらめっちゃ美味しかったです♪
返信する
i/u。ちゃん (みみこ)
2008-07-14 22:10:50
i/u。ちゃんもお仕事おつかれさまです。
そして、忙しいなかRFLのお仕事もいつもありがとう。

ビアガーデンいいですねー。
また連絡するので、ご一緒してくださいませ。
またひとつ楽しみができちゃった。
ありがとう!
返信する
よぎょさん (みみこ)
2008-07-14 22:17:16
ありがとうございます。
よぎょさんもお体大事にして過ごしてください。
そちらはすごく暑そうです~。

こちらは、ラベンダーがこれから見頃ですよ。
8月も大丈夫なんじゃないかなあ。
ラベンダーは終わりかけていても、他の花が咲いていたりするし、7月より人も少なくのんびり見られると思いますよ。

ちょっと甘過ぎかなーと思うけど、夕張メロンもおいしいですよね。
どの時期もおいしいものがいっぱいですので、ぜひ遊びにきてくださいね!




返信する

コメントを投稿