みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

「glee ザ・コンサート ムービー 3D」

2011-09-24 20:51:49 | 映画

110919_114501110923_162901110923_170001_2

①先週のお休みに食べた鴨南そば。我が家から車で10分もかからないところにある某有名そば屋さんで初めて食べました。北海道の新そばです。おいしかったです。

②昨日、映画の前に食べたスンドゥブチゲ定食。いろんなメニューがあって、いろいろ食べてみたいんですが、夏でも冬でもやっぱりこれになってしまうのです・・・。

③さらに、ニラチヂミを食べ、デザートにオミジャゼリーも食べて、おなかいっぱい!チヂミは韓国の方に作り方を教えていただき、家で作ってみましたが、やっぱりお店の方がおいしいなあ。なんでかな。

とても楽しみにしていましたが、この映画を北海道で上映するのか若干の不安がありました。

が、一日1回ですが、昨日より札幌で上映されています。

お客さんも来るのかなあと心配していましたが、初上映の昨日はかなり大勢のお客さんが来ていて、北海道でもgleeファンはいたんだと、ちょっと感動。

内容はすべてコンサートなのかと思ったら、ファンの方のドキュメンタリー部分が結構多く、それはそれでまあまあなのですが、gleeのいろんな持ち歌を純粋に楽しみたかった私としてはちょっと物足りなかったです。

それと、3Dはちょっと疲れるなあ。年齢のせいなのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿