みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

YONEX TOMAMU CAT ツアー

2012-02-17 21:41:06 | snowboard

Dsc05330Dsc05331Dsc05332_2Dsc05333_3

①このコタで、山の中とは思えない豪華なランチタイム。一服中の夫。

②かぼちゃのスープとパンの後は、前菜。鮭児のスモークがおいしかったー。

③ビーフシチューもおいしゅうございましたー。

④コーヒーとナッツが香ばしいケーキ。おいしー。お腹いっぱーい。しあわせー。

先週末は、トマムに行ってきました。

最初と最後は暴風雪の中の移動で、ちょっと大変でしたが、夫の安全運転で無事到着。

1日目午後は、見野くん、ニールさん、メンバーと一緒にゲレンデ・フリーライディング。

風が強かったり、夫tatsuが迷子になったりというハプニングあり、軽いハイクあり、ツリーあり、パウダーありと短いながら、盛りだくさんの楽しい時間となりました。

夜は、見野くん、ニールさんやメンバーとの会話と共に楽しい晩餐。

そして、2日目は、いよいよCATツアー。

風が吹き荒れ、上から見ると雪のつき方から難しそうなバーンもありましたが、それでも、ガイドさんたちの的確な選択眼で雪のいい場所を案内していただきました。

やっぱり山では自分の力のなさを実感することばかり。

でも、だからこそ面白いんだろうな。

まだまだまだまだ上手くなりたいなって思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^◇^) (はーい♪にゃん太のママ)
2012-02-19 14:45:54
すごく楽しそうですね!
でも、なんだか冬山が怖いにゃん太ママです~
ランチもとってもおいしそうです!
返信する
にゃん太ママさん (みみこ)
2012-02-19 20:53:18
こんばんは♪
おかげさまで、すごく楽しい2日間でした。

確かに、冬山は怖いです。
雪崩もあります。
滑落、木や岩など障害物との衝突、気象の変化などなどもあります。
でも、厳しいけれど、自然の中に身を置く時間にはやっぱり何ものにも代え難い魅力があります。

自力で歩いて滑るのが本来の楽しみ方とも思いますが、この贅沢なCATツアーならではのランチも魅力の一つ。
おいしかったです~。

特に今年は、普段の生活では大雪に大変な思いもしていますが、それでもやっぱりスノーボードや雪山が好きだなあって思ってます。

そちらも大雪で大変ですよね。
そして、こちらではインフルエンザや風邪も流行っています。
どうぞお身体大事にしてくださいね。
暦の上では、春が近づいてきています。
返信する

コメントを投稿