みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

元気です

2014-06-09 00:17:54 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00459 Dsc00765Dsc00711

①夫のはきこんだ手袋に寄り添うにゃんちん。ちなみに、私のはきこんだサンダルも好きなようです・・・。

②めずらしいにゃんずの3ショット。微妙な距離感だなあ。

③ビニール袋大好き!みーみーちゃん。

元気です。

なんだか忙しいです。

器用に仕事がこなせていないからと思うのですが。

ちょっとしんどい時、

それもこれも生きているからこそだし、

自分の仕事が少しでも人の役に立てれば生きている甲斐があるもの、

そう思って取り組んでいます。

それでも、無理は禁物。

倒れてしまってはよけい人に迷惑をかけてしまうので、ほどほどに息抜きしながらやっていきたいです。

それにしても、先週初めの北海道はあつかった~。

暑くなったり、涼しくなったり、体調管理が大変ですっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿