ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

年賀状その1

2007-12-20 17:55:59 | 日常

例年通り干支には関係なく猫写真とネットでお借りしてきた素材を組み合わせて作った年賀状、何種類か作ったうちのひとつです。


かわいいでしょ~?

むふふふ・・・親ばかと言われようがなんと言われようがかまいません。

毎年こんな調子です。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだで (shun-ran)
2007-12-20 18:44:56
今年はふうちゃんだよね
面白いさかりだしかわいいし

ふうちゃんがらみの話は
私も目がたろ~んと下がるのです
返信する
結局・・・ (かえる)
2007-12-20 21:17:40
ふうちゃんになったんだ。
はがきから勢いよく飛び出してきそうですね。
返信する
わぁ かわいい~♪ (黒糖)
2007-12-20 23:10:41
ちょっとまぁるくなったふうちゃんだ

ふうちゃんの幸せを、いろんな人に
お裾分けしてくれるのね。ありがと~

やっぱり 八猫は鼻にくちゅって
干しぶどう付いてるのが一番かわいいね
返信する
エン (ユウマ)
2007-12-21 00:17:00
今年は色々な縁があって猫屋の一員になったふう…
丸く切り取られた親ばかでも微笑ましくて賢く見えるユウマです
細かな気遣い心使い…あずきさんだからここまで来れたのでしょうね…親ばか最高!
今年は義父がなくなってしまったので年賀状は出せませんが、1種類でも拝見できて良かったです
ありがとうございました(謝)
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2007-12-21 11:29:04
今までの場合、一番若い猫の写真を使うことが多かったのでやっぱりふうになりました。

お正月にはふうの年賀状お届けです
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-21 11:30:01
やっぱりカメラ目線の上手な子になっちゃうね。
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-12-21 11:31:49
みんなが幸せになれますようにってふうがお祈りしてくれるといいね。

鼻の干しブドウ(笑)可愛いでしょ
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-21 11:37:21
縁があってうちの子になったからには幸せになって欲しいってどの子も面倒見てきました。

そして縁があってユウマさんともお近づきになれて楽しいお付き合いが広がりました。

当たり前に新年を祝えることはありがたいことですね。
返信する
カワウィイ (チョコひげ)
2007-12-21 16:22:03
あ~
久しぶりに癒されました~
そして満腹するつもりが
ハラヘリになりました・・・

だっておいしそうなものばっかり・・・
帆立もカレーもジャコ大根もみんなみんな
食べたくなっちゃった・・・。
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-12-21 17:40:09
いらっしゃい。
お引越し片付いた?
ネットがまだなのかな?

そろそろお腹が空く時間ね。
今夜はなあに?
返信する

コメントを投稿