ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

年賀状その2

2007-12-21 17:47:44 | 日常

昨日に引き続き来年の年賀状です。

今年は結局4パターン作りました。

今日はその2。
その3と4はナイショです(笑)

 


2008のイラストと文面は同じで写真を差し替えてあります。

これも可愛いでしょ?

さて、印刷しなくてはね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年が明けたら・・・ (かえる)
2007-12-21 18:49:28
秘密の年賀状を公開してくれませんか?
見たいもん。
返信する
この年賀状は (shun-ran)
2007-12-21 21:54:53
ねずみが安心してすごせるバージョンですね?
熟睡のようです
返信する
文字 (ユウマ)
2007-12-21 23:17:21
あずきさんは、一言必ず賀状に添える派ですね
文字を書くスペースが広いです
これも良いですね…
もじもじせずに「ぐっすり爆睡」しているフウ達に
…ねずみがチュウ目している(笑)

返信する
こんばんは。 (Gon)
2007-12-22 00:03:11
コメントありがとうございました。

年賀状すらまだ買ってませんw
私の場合、文字を書くスペースがなるべく無くなるようなものを敢えて作ります(爆

買って来ないといけませんね。
インクも予備をチェックしないと・・・。
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-22 12:44:20
ふふ・・秘密の年賀状はお正月にかえるちゃんの所に届く予定よん。
もうひとつの非公開は義理年賀状だからつまんないの。
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2007-12-22 12:45:28
新年から熟睡バージョンはどうかなって思ったけど可愛いからこれも使うことにしました。
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-22 12:47:21
実際はこの下に住所やメルアドが入るのであまりスペースは出来ない予定(笑)

そうそう、小さいねずみのイラストも入ります。
返信する
♪ Gonさん (あずき)
2007-12-22 12:49:25
相手によって文字スペースの多い少ないを使い分けます(笑)

印刷途中のインク切れが一番困りますね。
私のプリンター、大丈夫だろうか・・・・?
返信する

コメントを投稿