ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

黒猫クイズ正解は・・・

2010-07-07 17:02:54 | 
この猫です



ちょっとわかりにくいかな?
毎日現場監督をしてくれた大輔です。

というわけで正解は
黒糖さん、しゅんちゃん、伽羅さん、Lalaさんでした。
ありがとうございま~す。

小夏さん、ユウマさん、あずきさん、惜しかった!
参加ありがとうございました。


大輔:「このつぎもがんばってにゃ」



次回はプレゼント付きで計画中です。
お楽しみに~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫って・・ (伽羅)
2010-07-07 17:23:24
私 他所の猫ってなかなか覚えられないの
まして 黒猫となると・・そして顔が見えないと余計 区別がつけられないわ^^;

オイスターソースとナンプラーいいね!!
返信する
ふふふ (ユウマ)
2010-07-07 20:49:27
やはり、景品がかからないと燃えないのだ
(負け惜しみ以外の何者でもない不敵笑いを添付します)
今度こそベスト4だ…
返信する
次回 (shun-ran)
2010-07-07 21:17:46
プレゼントつき!!
あ~気になるわ

今から眼を鍛えておかないとね
返信する
はーいはーい!! (どんどこ)
2010-07-08 14:46:35
大輔っ!!


もうクイズ終わってる・・・(てへ♪)
返信する
♪ 伽羅さん (あずき @ねこや)
2010-07-08 17:17:49
そうよ、よそのおうちの猫
特に白猫黒猫が何匹もいたらわからないのが当たり前(笑)
まゆさんちの白猫トリオ、私わからないもの

オイスターソースとナンプラーの組み合わせ
美味しいよ~
返信する
♪ ユウマさん (あずき @ねこや)
2010-07-08 17:18:46
次回はプレゼントつきでクイズ開催するので
頑張ってくださいね~。

返信する
♪ しゅんちゃん (あずき @ねこや)
2010-07-08 17:23:39
そうよ~1
黒猫チェック怠りなく次回のために眼力トレーニングよっ!
返信する
♪ どんちゃん (あずき @ねこや)
2010-07-08 17:24:38
は~いは~い、大輔で大正解。
次回待ってるよ~
返信する
イェイ♪当たった~ (黒糖)
2010-07-08 17:59:18
日々チェックしとかないとね

角度や露出等でまったく分らないものね。それより
よく毎日普通に間違えないなと尊敬。
私なんてカバンと猫間違えるのに
返信する
残念! (あずき)
2010-07-08 21:40:05
背中の感じとかチェックしたんだけど・・
残念です(-.-)
次回頑張ります~♪
旬の野菜はシンプルが一番ね
返信する

コメントを投稿