ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

持ち歩ける幸せ

2006-03-31 21:48:39 | 聴く

先月購入したi-Pod, 連続再生14時間といううたい文句には若干(かなり!)疑問があるものの本当に小さくて軽くてファイルの取り込みも操作も簡単でかなり満足の私です。

そして、どうせなら車で出かけるときにも活用したいよね

だって500曲分CDセレクトしてぜ~~~んぶ持っていくって結構大変。
日頃移動は車が多い私。
実は車の運転もかなり好き

そんなわけでFMトランスミッター、買いました。

i-PodからカーステレオにFM波飛ばしてi-Podのデータを聴いちゃおうってわけです。車のシガーライターから電源を取ってi-Podの充電しながら音楽ファイルの再生ができます。

調べてみたらあちこちのメーカーから出てますね。
もっと知りたい人は
こちらをどうぞ  かなりのスグレモノです


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続再生時間 (黒糖)
2006-04-01 19:38:49
ちょっと気がかりですね、どうなんでしょう?

娘に聞いたら「う~ん、どうなんだろ、すぐ充電しちゃうから」

とよく解らない様子。

息子は帰宅して時々私のPCに繋いで充電してるけど、

最近忙しいせいもあり充電しばらくしてないですね。

今夜聞いてみますね。



でも私、やっぱり i-pod欲しいです。
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-04-02 11:05:11
多分ね、私のも14時間はもたないと思う。

あれこれ操作してる時間あるんだろうけど・・・14時間連続で聴き続けることもないでしょうけど・・・



それでも楽しいi-Pod です。

今度はでもi-Pod

黒糖さんもぜひ!

コメントを投稿