ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

iPod

2006-02-28 17:55:09 | 聴く

ほしいちょっとお高いけどやっぱりほしい

あったら便利だよね
うん、絶対便利

というわけでついに買いました、iPod nano 2G 

 

ふっふっふ早速お気に入りのCDコピーして家事の友。

思ったよりずっと操作が簡単曲の取り込みも簡単音も悪くない
2Gって随分容量があるのね。
        まだまだたくさんコピーができそう

                  今日は半日これで遊んでしまった

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁ~やっぱり~~~♪♪♪ (黒糖)
2006-02-28 21:26:40
いいなぁぁ~

カッコいい黒タイプですね。

息子は白を持っていて、娘はi-podグリーンを持ってます。

娘のより息子の方が(あずきさんの)音がいいですね♪



いいな いいな MDウォークマンがね、ちょっと音悪い感じがして(うそじゃないですよ ほんまですよ 笑)

だから欲しいなぁ~~ 
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-03-01 13:48:39
私ウォークマンはカセット時代の物使ったきりでMDはすっ飛ばしてiPodです



あちこちからいただいた商品券かき集めて買いました

おっ! (おさかな)
2006-03-01 21:00:32
おっ、買っちゃいましたか~。ナノはちっちゃくてかわいいですよね。

わたしは、第3世代のi-Podだから分厚いです(^^;;



i-Podがあると、出掛けるのが楽しくなりますよ~(^^)v
いいなー!!! (meg)
2006-03-02 00:05:13
えー!

買ったんですか!うらやましいっ!!

わたしもほしいなあと思いつつも

なかなか手が出せずに携帯の着うたフルという機能で

楽しんでいます。。。電車のおともです♪
♪ おさかなさん (あずき)
2006-03-02 13:50:42
買っちゃいました



もうね、今年になってからず~~~っと悩んでたんです。

欲しいけどどうしようかな・・・出かけるとき持ち物がふえるし・・・なんてね。

でも気にならない大きさ、重さですよね。

早速愛用してます

♪ megさん (あずき)
2006-03-02 13:56:22
>携帯の着うたフルという機能

お!それならmegさんとはau仲間ですね



頂き物やモニターの謝礼の商品券でちょうど買えました。

そうじゃなければ先月ミニコンポ買って携帯機種変した身にはとても手が出せません



megさんは仕事始めたんですもん。

お給料で買いましょう

コメントを投稿