ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

子供服なわたくし

2009-06-09 20:12:25 | 日常
先日とにさんにいただいた猫いっぱいのTシャツを着たので記念撮影。



さっそくとにさんに写メしたら「あはは、中学生あずきさんだ」と言われ・・・すっぴんです(笑)

この後1階に下りて行ったら大輔がびっくりの表情。
確かにこういう色の服は初めて見たかもしれない。
だからってそんなに驚かなくたっていいじゃないか!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2009-06-09 20:52:20
細いー!!
細すぎるー!!

って、反応が間違ってますよね(笑)。
お似合いですよん。
返信する
おっ (せんちょ)
2009-06-09 20:56:46
本当だぁ~~~~!!
3歳児の・・・・・・・Tシャツ(爆

腕・・・・・・・痩せた?
食欲少しは戻った?
返信する
 (shun-ran)
2009-06-09 21:43:23
やっぱり似合うわ~
カテゴリに加えましょう

大輔のファッションチェック♪

もっとお食べよ
返信する
Unknown (ユウマ)
2009-06-09 22:02:54
料理に大切な彩りと違い
ニャンコにあずきさんの爽やかな緑が一体何に見えたのでしょうかね

↓カニカマの赤に私の口からもヨダレが出ました
返信する
お初にお目にかかります! (uniken)
2009-06-09 23:10:27
突然ですが、最近私のお腹周りに停滞している肉塊
引き取っていただけませんでしょうか・・

みどりーのTシャツとってもお似合いですよん♪
返信する
びっくりしたの? (黒糖)
2009-06-10 00:20:42
大ちゃん(笑)

よく似合ってるよ~かわいい。
カット行きたて?ベリーベリーショート
私も金曜に行ってコンパクトボブ(通称エノキ)
返信する
グリ~ングリ~ン (とに~にょ)
2009-06-10 01:19:37
あはは~
大ちゃん猫柄にびっくりしたんじゃ?

ベリベリショートにエノキですか。
あれっ しゅんちゃんはどんなんだっけ?


返信する
あちゃ! (Nob)
2009-06-10 12:10:13
ほ、細い・・・
まさか、写真を縦に伸ばしたわけじゃないですよね(汗)
今後は好き嫌いをなくして、あずきさんのレシピを真似します(決心)

返信する
♪ かえるちゃん (あずき @ねこや)
2009-06-10 12:53:53
この写真はずいぶん細く写っちゃいました(^^;
ちょっと情けない
返信する
♪ せんちょさん (あずき @ねこや)
2009-06-10 12:55:44
あれ~!3歳児にされちゃった

腕少し細くなったかもしれないです。
食欲はまあまあ(笑)
返信する

コメントを投稿