ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

ね・・・・こ?

2011-04-21 17:15:13 | 

これはいったいなに?な写真

猫ベッドの側面に額をぺたりくっつけて寝る銀平

猫かしら?何かしら?

耳の形が何とも不思議。


近寄りすぎたらこんな顔になっちゃったふう

本当はもう少しかわいいのよ(爆)


ひょいとピアノに飛び乗ったと思ったらそこからジャンプしてカーテンレールの上の銀平


そんな所に乗ってはなりませぬ~!


 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀平くん (伽羅)
2011-04-21 19:10:02
アハハ カーテンレールに~~!!
其処から又ピアノに飛び降りるのかな???
ウチでは凛が洗面所の洗濯ポール?にこうして乗ります
でもね 低い椅子からはずっこけて落ちるの ホントにドジなのよ~(笑)

ふうちゃんもお顔(笑)
こむたんもこんな顔に写るよ~~(笑)
返信する
銀平ちゃん (mokomama)
2011-04-21 21:02:30
側面に ぴったり張り付けて寝ているときありますね。
銀平ちゃんのは 柔らかそうなベッドだけど
もこなんて 空き箱ベッドにぺったり。
息苦しくないのかと心配してるんだけど…

カーテンレールとは デンジャラスな面もあるのね。
返信する
Unknown (メガネ)
2011-04-22 13:25:49
銀ちゃん・・おもちゃいっぱいのベッドでうずくまり過ぎです^^
甘えん坊かと思ったら・・やんちゃさんで^^カワイイですね^^
返信する
もっぱら私に (黒糖)
2011-04-22 14:51:34
こんなふうに ちぃまは
むぎゅぎゅんぎゅんするのよ。
苦手な夫から隠れるときも
私にこんなふううに くっついて隠れた気分(笑)
銀平くん 艶ピカ
ふうちゃん どんなお顔でもかわいいわよ
返信する
♪ 伽羅さん (あずき@ねこや)
2011-04-22 17:15:06
銀平はここから別の場所へ降りるの。
凛ちゃん椅子から落ちる!
運動能力が高いのかそうじゃないのか・・・(笑)

猫って接写するとヘンな顔なるね
こむちゃんもこんな顔する?
返信する
♪ mokomamaさん (あずき@ねこや)
2011-04-22 17:19:58
猫って額をどこかに密着させてると安心するみたい。
もこちゃんは空き箱ベッドでこれやりますか~。
息苦しくないか、見ている方が心配になりますね。

銀平はけっこう高い所ひゅんひゅん飛び回って
ときどき失敗して落ちます(笑)
返信する
♪ メガネさん (あずき@ねこや)
2011-04-22 17:22:36
たまたまおもちゃをベッドに入れておいたら
そこで銀平寝ちゃったの。

らん君は高い所登ったりしない?
銀と大はしょっちゅうこういうことを・・・
返信する
♪ 黒糖さん (あずき@ねこや)
2011-04-22 17:25:47
そうそう、銀平もこういうふうに私にむぎゅむぎゅくっつくの。
銀の場合隠れたいわけじゃないと思うけど。
艶ピカはフラッシュ使ったせいだわ。
このこあんまりつやつやしてないの。
ふうはつやつやよ
返信する
Unknown (あずき)
2011-04-22 20:17:56
カーテンレールの上を歩いてる~
サーカス見たいね
ちゃんも老いたら上がれなくなりますか
返信する
♪ あずきさん (あずき@ねこや)
2011-04-23 14:32:52
はい、猫も年を取ったら運動能力が落ちて
こういうことは出来なくなります。
人間と同じですね。
返信する

コメントを投稿