ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

とら吉くん久しぶり

2011-04-20 17:41:02 | 

しばらく見かけなかったとら吉くん、昨日買い物から帰ってきたらご近所の庭でひなたぼっこ。

今朝も何気なく外を見たらお向かいの生け垣にとら吉くん発見。

近付いて挨拶したわけではないので、このとら吉くんがどっちのとら吉くんかは判明出来ず

また遊びたいな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ユウマ)
2011-04-20 20:09:17
私も遊びたいです。
その時は混ぜてください。
無理ですかね(笑)

↓確かに可愛い手つきです。
日差しの暖かさを満喫していいなぁ…。

それと、すみません。
手見上げ無しで隣に引っ越してきました(爆)
よろしくお願いします
返信する
土産 (ユウマ)
2011-04-20 20:10:21
訂正でした。
返信する
とら吉君 (mokomama)
2011-04-20 20:11:20
寒い間は どうしてたのかしらね?

最近 我が家の庭にも 猫様 ご一行が 通っていきます。
中には わざわざ ガラス越しに 中を覗いて行かれるニャンコも。

暖かくなってくると 外猫たちも 活発に動くのかしらね。
返信する
こういう仔たちは (shun-ran)
2011-04-20 22:20:15
みかけなくなると
ものすごく心配になるのよね~

まあいじらしい
物陰からのぞいてるなんて
返信する
とら吉君 (黒糖)
2011-04-21 14:07:24
元気でよかった。
外猫達を思うと寒い日、梅雨時期、台風の日は切ないネ。
↓のハーフ&ハーフの大ちゃん かわいいね~
返信する
♪ ユウマさん (あずき@ねこや)
2011-04-21 16:57:51
はい、ぜひ遊びにいらしてください。
とら吉くんも喜ぶと思います(笑)

大輔、日向を探して移動していたらあの場所になっちゃったみたいですね

お引っ越しお疲れさまでした。
こちらの使い心地はいかがですか?
またよろしくお願いしますね。
返信する
♪ mokomamaさん (あずき@ねこや)
2011-04-21 17:00:42
寒い間もときどき見かけてはいたんですが・・・
多分暖かい家があるんだと思います。

今日も見かけましたよ。
猫も寒い間は出歩かないのかもしれませんね
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき@ねこや)
2011-04-21 17:02:45
12月頃は毎日のように見かけていたのが、
このところご無沙汰だったので心配してたの。
どこか遠征してたのかしら?

相変わらずかわいいのよ~
返信する
♪ 黒糖さん (あずき@ねこや)
2011-04-21 17:05:09
うちの周辺、猫は出入り自由で飼ってる人がすごく多いみたい。
帰る家があればいいけど、外で暮らす猫には寒さや雨風は辛いよね。

大輔の手、かわいいでしょ
返信する

コメントを投稿