ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2010-11-01 19:47:47
わーい、ブラボー
いつもの食後が、【jazzy】な空気に包まれてガラっと心の内が変わりましたー

ムーディな異国の景色見えちゃったような感じよ~
返信する
素敵ねぇ~♪ (mokomama)
2010-11-01 20:19:20
11月に入りましたね。

おせちのチラシや 年賀状の申込用紙が届いています。
でも きょうは 暖かかったですね。

ジャズのメロディーは 大人の雰囲気だわよね。
素敵 素敵。
返信する
いいですな~ (shun-ran)
2010-11-01 22:08:08
歌なんかも入れてくださ~~い

ってか、耳に残って鼻歌になってます
返信する
ん~っ♪ (とうちゃん)
2010-11-01 23:42:09
スローなjazz、まったりと心地よい響きです、、

食後にスピリッツなんぞ片手に聞き入りたいですねぇ~♪

たまにゃそんなひと時、過ごしたいですよー!
返信する
素敵♪ (伽羅)
2010-11-02 08:21:21
今日はね こっち朝から雨で風も出ていて落ち葉が舞い上がっているの
ルカ あんなに悪くなると思わなかったから傾聴ボランティア もう1件引き受けちゃったの
今日がその3日目
ルカの様子を知らせようと来たら あずきちゃんの素敵なピアノ♪
と~ってもいい気持ちで出かけられます(^^♪
そうそう!ルカね食欲が出てきて今日はおかわりしたよ~!!
帰ってきたらブログに良いお顔の写真を載せるつもりだから 見てね
返信する
♪ 小夏さん (あずき@ねこや)
2010-11-02 14:52:41
ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです
返信する
♪ mokomamaさん (あずき@ねこや)
2010-11-02 14:54:16
ありがとうございます。

早いですね、11月。
年賀状、カレンダー、おせち・・

だんだん気ぜわしい季節になりますね。
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき@ねこや)
2010-11-02 14:55:09
歌はだめなんですってば!

それよりしゅんちゃん、歌って~
返信する
♪ とうちゃんさん (あずき@ねこや)
2010-11-02 14:57:24
自分で弾いてるとなかなか大変です(笑)
楽しむ余裕までは・・・
返信する
♪ 伽羅さん (あずき@ねこや)
2010-11-02 15:00:02
よろこんでもらえて何よりです。

ルカちゃん、食べられるようになったの?
よかったね~。
まだまだ油断できないかもしれないけど一安心ね。

傾聴も引き受けたんだったら大変だったでしょ。
ルカちゃんのいいお顔楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿