ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

パセーラ

2007-01-16 23:45:55 | 雑記
1/8に久々に基町クレド「パセーラ」に。
距離にしてわずか約40kmの広島市内に、不思議とあまり行くことが無い。
それよりも数倍のところには、いくらでも行っている・・・

といいながら、2日後の1/10には講習に県庁へ来たときに寄ったのだが。
これで、当分行くことは無いのか・・・



1/8だったので、「寿」のデザイン凧が飾られていた。



街路樹のイルミが綺麗でした。
昼間だと枯れ木という感じでイメージは湧かないけど。



群言堂関連の店が、ここパセーラにもありました。思わず入店しました。
価格は高い。良いものなんでしょうが。手が出ません。

色々とウィンドウショッピングの後、ばり嗎ラーメン中広店にて食事して帰宅。
この「ばり嗎ラーメン」はウィズリンクという会社がサポートしているが、「とりの助」も経営していたとは。

よく歩いた一日でした。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パセーラ (あい)
2007-01-17 18:18:37
随分と足を運んでいませんねぇ。。。昨年の10月あたりでしょうか?
元々人ごみが苦手なもので。。。
しかし!ショッピングは好きなんです☆
返信する
Unknown (のんちゃん)
2007-01-17 23:04:24
私も本通りとかあまり行きませんね

いつも素通り(泣)



ラーメンは安佐南によく行きますよ

中広に出来てるの見てビックリしました

あの場所てコロコロ変わりますよね(笑)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-01-18 05:48:40
to あい さん
私も人ごみはあまり好きではないので。
たまに市内に行っても、用事を済ませるとそそくさと退散します・・
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-01-18 05:58:22
to のんちゃん
安佐南は以前に住んでましたが、54号線沿いは様変わりしてますね。ラーメン店も多数できているようで。
昔、バスのラーメン屋へ、深夜に度々食べに行った思い出があります。
返信する

post a comment