ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

買い物:元日

2006-01-03 18:02:15 | 雑記
元日初売りへとアルパークへ。

意外と車は多くなく、あまり待たずに駐車場へ。

福袋は基本的に買わない。中身が分らないものは特に。
見えても好みに入らないモノが多いので。

目的は、私の誕生日(12月)プレゼント及びクリスマスプレゼント。
我が家は呑気なので、家族に対してはこんな具合。
目的ある購入行為であれば、少しくらい遅れても納得。

プレゼント品
 私達夫婦→おふくろさん:
  ちゃんちゃんこ(フリースタイプ)と焼き菓子セット(果子乃季)
 おふくろさん→私達夫婦:
  シャツ・カーディガン・スウェット(ユニクロ)
 私→嫁:ネックレス(クレージュ)
 嫁→私:本醸造酒とスニーカー(凄い組合せ)


連絡路から東棟を

買い物も終盤に差し掛かったところで日が傾いてきた。

空を見上げると夕焼けと黄昏、飛行機雲とはぐれ雲が良い感じだった。
  うまく撮れなかったが・・

連絡路から西方面(天満屋側)

帰宅後、おせち風料理をしこたま食べる。
酒をしこたま飲む。
TVをしこたま見る。
am2:30くらいと思う。しこたまに爆睡。


最新の画像もっと見る

post a comment