ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

ダイバスター

2007-03-20 01:15:57 | 雑記
深夜1:00以降に放送。
首都圏では2年くらい前から放送。
広島では昨年から。こちらでは毎週放送されるとは限らないようだ。

内容としては「ダイバスター」と呼ばれるチームが、地球上のつまらない謎を徹底的?に解明するという戦隊アニメ風バラエティ番組。笑える?実写映像もある。

いわゆる、ユルい番組だ。

フジテレビ系列で放送。
番組内容はこちら

詳細はwikipedia内の「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」を参照。



ホント、どーでも良い番組です


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-03-20 13:48:33
ほんとにどうでもよさが
漂ってますね!(笑)
こういうノリ結構好きです。
いっつも寝てるから、残念、見れないけど。

過去記事の岩国のパン屋さん、おいしかったですか?
ちょっと興味あります。
返信する
知ってるー!! (あい)
2007-03-20 14:39:02
そぅそぅ!どーでもいい番組なんですよね。。。
この記事みて、店長と二人で大笑いしました。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2007-03-20 14:55:44
見てますよ
・・・・・・・・・て感じ
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-21 01:11:36
to なほ さん
たまに「ヘェ~10オーバー」が。
視聴機会があったときに、深夜に起きていて損したと思わないで下さい(~_~;)

パンの種類が凄い!とまでは行きませんがオリジナルな惣菜パンや定番クロワッサン・メロンパンなども。
私はガーリックフランスパン(長さ20cmオーバー)が好きです。



to あい さん
ともどもに笑っていただきどうもです。m(_ _)m
深夜番組は多種様々で、こんな番組を探すのも好きなんです。この行為こそ、クダラねェ~って感じですが・・
最近は少女アニメ風の番組もあるので驚きです。



to のんちゃん
見られてますか・・(驚
私の周囲では年齢問わず知らないと言う返事が多い。
そりゃ、深夜ですもんね。
深夜族の一人ですか?(笑
返信する

post a comment