ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

大道芸人よ頑張れ!

2011-07-10 04:00:00 | 雑記
遊戯施設、観光・名所施設などでみかける大道芸の人達。

身ひとつでの曲芸技を披露して身銭を稼ぐ。

自由業?の一つだろうか。

収入は不安定。

拍手喝采を浴びても巷の施設路上ではたいした稼ぎにはならない。

和歌山のポルトヨーロッパで、USJ駅付近で。


額に汗しながら体を駆使して話術、見た目を含めてのパフォーマンス。

門司港のブルーウィング付近にて



芸人は衆目に知られないと楽に暮らせないということを聞く。

身一つはひとつしかなく全ては自分のみ。大変である。

チーム組織との効率の違いが指摘されると、何かの本で読んだことがある。





ちなみにブルーウィングはこれ




君達よ、頑張れ!

そんな、エールしか送れないが。。。

最新の画像もっと見る

post a comment