ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

ビデオデッキ

2007-04-17 20:35:52 | 雑記
居間にあるビデオデッキが故障。
ビデオヘッドが傷んでしまい、画像が再生されない。

音声は出るものの、画面は白黒のウェーブが映りまくり・・・



故障のデッキです。

ビクター:HR-D2と言う機種。
Hi-Fi STEREOと言うのが当たり前になっていたころのもの。
といっても、10年は経過。


長年使用してきたので、この辺が寿命でしょうか。



別の部屋に置いてあったものを再設置。

これまた古い!ナショナルの「マックロード!」
15年は経っているのか。
あまり使っていないので、当分は大丈夫でしょう。


我が家はあまり家電品、デジタル品に力をいれていない。
液晶TVもまだ先になるでしょう。
デジタル双方向性放送は今だに放送範囲外だし。
光通信も該当範囲から数十m離れてるし。
PCのヒカリ化は、まだ先のようです(悲


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2007-04-19 16:06:58
我が家にも古いビデオデッキがあります20年前の物です

旦那がビクターは良いなとよく言っていますよ

普段は違うのを使いますけどね

返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-04-20 00:48:37
to のんちゃん
20年とは凄い!
デッキではビクターは良いんですか?!
ご主人はこだわりがあるようですね。
家族に触らせないとかがあったりして・・(笑

家電の場合、私はメーカーにこだわりは無いんです。
デザイン、必要機能、利便性と色々と検討して購入してます。
返信する

post a comment