ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

シャングリラⅢ広島公演:グッズ

2007-07-17 02:51:30 | レジャー/イベント
台風による順延で嫁さんの友人が一人がいけなくなり、空きが出た。
SHANGRILAⅢに急遽行くことに。


ユーミンのコンサートは初めてでした。
堪能しました。
凄かったです。
ユーミンとは別に演出、演技にも感心させられることが多かった。



以下、嫁さんが購入したグッズを。
私は何も買ってませんが・・














ユーミン贔屓の洋菓子屋のオリジナルクッキー:あっさり味です。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーミンの (中ちゃん)
2007-07-17 06:09:04
公演での演出は定評がありますからさぞや凄かったことでしょう!!
お金もかなり掛けているはずです。

最近は大きなコンサートには全然行っていないので今度、長渕あたり行こうかなσ(^^)
返信する
Unknown (JR女)
2007-07-17 22:40:13
ぬっさん 行かれたんだ!素晴らしかったことでしょうね (娘が行って・・言ってたので!)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-07-18 00:08:49
to 中ちゃん
言われるように演出と構成には驚かされました。
細かいところにも気を配っていると言う感じでした。

大きなコンサート言うのは良いもんですね。



to JR女 さん
娘さんも行かれたんですね。
さぞ感激してたことでしょう。
いくつになっても、ええモンを見させて貰うのは良いことです。心が軽くなります(現実に戻るのが怖い・・
返信する

post a comment