ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

2nd STAGE

2006-08-13 23:59:58 | 雑記
昨日、おかげさまで2年目に突入!

我ながらよく続いているものと思います。

色々な方々にアクセス、コメント、ご意見を頂き、また、こちらからも皆さんへのブログやHPへアクセスさせていただき、好き勝手なコメントをしながらも、丁寧なコメントを返していただいてます。
大変ありがとうございます。

始めた頃は単純に記録的なことでという感じでした。
記録の仕方や皆さんの仕方を参考にまとめて行こうとアクセスしたり、コメントをしてもらうようになってきて、自分の中でブログ内容について色々と考えさせられることが多くなりました。
徐々にブロ友(勝手に命名)が増えていく中で、欲(何の欲か?)が膨らみつつあります。

拙い内容ですが、色々とまたネタ探しを続けていきます。

皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2006-08-14 12:02:14
フットワークのいいヌーおじさん いつも楽しく拝読し、元気をいただいております。ますますのパワーアップを期待しています。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2006-08-14 20:36:00
*まんまるさん

パワーアップ?

今は模索中です。

とりあえず、ネタはあるがどうしよう・・
返信する

post a comment