先日、母親から一本の電話が。
ナンバーディスプレイの契約が解除されていなかったと。
ことの顛末。
我が実家は、十数年前に始まったナンバーディスプレイ表示機を設置。
この表示機は30件まで記録されるとメモリーオーバーフローでフリーズ。
で、履歴消去しかない。
面倒である。
ここ数年は掛かってくるのはほとんどが決まったところから。
この機能は不要と言うことで昨年12月に解約。
ところが、1・2月に使用請求が含まれていた。
問い合わせてみると、受付担当が忘れて(なにーっ!忘れたっ?!)未手続きに。
別の担当者が手続きを完了させてくれて、差額分を引いて請求と相成った。
ふっ!ふっざっっけるんじゃね~!
たいがいにせいよー!
と、虚空に叫ぶ私であった。
簡単な手続きミスが多いことを耳にする。
また、このようなことを体験する機会も最近は多い(悲
ナンバーディスプレイの契約が解除されていなかったと。
ことの顛末。
我が実家は、十数年前に始まったナンバーディスプレイ表示機を設置。
この表示機は30件まで記録されるとメモリーオーバーフローでフリーズ。
で、履歴消去しかない。
面倒である。
ここ数年は掛かってくるのはほとんどが決まったところから。
この機能は不要と言うことで昨年12月に解約。
ところが、1・2月に使用請求が含まれていた。
問い合わせてみると、受付担当が忘れて(なにーっ!忘れたっ?!)未手続きに。
別の担当者が手続きを完了させてくれて、差額分を引いて請求と相成った。
ふっ!ふっざっっけるんじゃね~!
たいがいにせいよー!
と、虚空に叫ぶ私であった。
簡単な手続きミスが多いことを耳にする。
また、このようなことを体験する機会も最近は多い(悲